SSブログ

メルカリ 出品 [メルカリ]

メルカリになんとか登録できたから、次は出品[手(パー)]

洋服はクリーニングださないといけないし[exclamation&question]
他の人はどんなものを出品しているんだろ[exclamation&question]

検索してみると、とにかくいっぱ~いカテゴリーがあって

コスメだったらクリーニングださなくてもいいからいいや[ひらめき]
そう思ってコスメボックスの中にあった

サボンのオイルを出品することにしました。

写真を撮るのも慣れなくて
10枚!も撮れるみたい
パシャパシャととにかく写真を撮って

とにかく出品できてほっとした、と思ったら束の間

30分もしない内に

「売れました」とメルカリからメールが届きました[exclamation]

え~こんなに早く?!
なんの用意もしていないのに~[がく~(落胆した顔)]

サボン2.jpg

私はあわててメルカリQ&Aを検索したのでした[いい気分(温泉)]

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メルカリ登録メルカリ専用箱 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。