SSブログ

ペットはいます [メルカリ]

メルカリの商品説明分やプロフィール欄を見ていて
今更ながら気がついたこと。

ペットはいません 喫煙者はいません

そう書いてある出品者さん、多い。

ペットがいるかいないかとか
喫煙者がいるかいないとか

なんでそう、書かないといけないのか
アホな私はまったくわかりませんでした。

やっぱり、自分の家の不用品を出品したりするから

お洋服だったらペットの毛とか匂い
タバコの匂いとか染みついてしまうから

そういうの嫌うお客さんも多いので

先にペットはいませんって書いておくんだねー[手(パー)]

私は
ペットはいます

て書かないといけないのかしら[あせあせ(飛び散る汗)]

書かなくてもいいよね(笑)

IMG_20210322_180244.jpg

洋服梱包する時は本当に気をつけなくちゃ

ネコの毛ついてたの送ったりしたらクレームになっちゃうかもしれないものね[ふらふら]


nice! 3

コメント 2

Hide

10年前にミニチュアダックスと暮らしていました!
約10キロで重かった〜とても可愛い、ごん君でしたが
何十回噛まれたんだろう・・・?
by Hide (2021-03-22 22:11) 

kiyona

コメントありがとうございます。ミニチュアダックスですか!ワンちゃんも可愛いですよね~ただ、お散歩が大変だから、ネコちゃんにしています。嚙まれるのはちょっと怖い(笑)
by kiyona (2021-03-23 11:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。