SSブログ

メルカリの写真 [メルカリ]

メルカリの出品写真は中々上手に写せない[あせあせ(飛び散る汗)]
ピンとがぼけたり背景が暗かったり

YOUTUBEで写真撮影方法を勉強したけど
元々センスがないのか、ほんとにうまく撮れない[もうやだ~(悲しい顔)]

ただ、写した写真をスマホアプリで加工して
飾りつけたりするのは楽しくて、はまってしまいました(笑)
21-03-17-23-30-53-652_deco.jpg

ものすごい数の出品なんだもん[exclamation]
とにかく目立たないとだめじゃん[exclamation×2]

そう思って枠をキラキラにして目立たせました[ぴかぴか(新しい)]

商品を綺麗にみせるという、本来の形とは
全然違う方向に行ってるわ[ふらふら]

でも、目立たないとクリックしてもらえないもん。

だから、毎日写真を加工して出品します[るんるん]

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。