SSブログ

トイレのリニューアル完成 [家リニューアル]

家の改築も大分進んでトイレのリニューアルが終了しました。
私の家は、昭和の昔に建てた本当に古い家だから
綺麗に生まれ変わっていくのを見ると

劇的ビフォーアフター [ぴかぴか(新しい)]

リ.jpg

私が、無職でメルカリなんかやってられるの、家があるからだよね[あせあせ(飛び散る汗)]

亡くなった父に感謝です。

亡くなった父とはあまり話すことがなかったけど
亡くなってから写真に向かってよく話すようになりました。

大事なものは失ってわかる
なんて陳腐な言葉だと思っていたけど

けっこう真実だった。。。。

IMG_20200203_114212.jpg

パソコン用のテーブルも作ってもらうことにしたので
出来上がりが楽しみです。


nice! 39

コメント 4

Hide

こんばんは〜新しい物に文句なしです畳もね!
パソコン用のテーブルを製作ですって〜贅沢ですな〜><
ご先祖様には毎朝お茶をあげています・・・何十年かな?
by Hide (2021-03-22 22:00) 

kiyona

コメントありがとうございます。ご先祖様に毎朝お茶をあげていらっしゃるんですね!すごいっ、私はお線香だけです。お茶も上げた方がいいんですね!
by kiyona (2021-03-23 11:25) 

kiyokiyo

kiyonaさん
こんばんは!^^
そうなんですね~
僕はご先祖様にはお水とお線香だけでした。
Hideさんのようにお茶もお供えした方が良いのでしょうね。
確か、祖母がご飯とお茶をお供えしていたのを思い出しました^^
kiyonaさんの仰る通り、大切なものだったと気が付いてからでは遅い事、本当にあるのだと思います。
いろいろと経験したからこそ分ることなのでしょうね^^
by kiyokiyo (2021-03-23 22:07) 

kiyona

コメントありがとうございます♪お水!そうですね。お水も喜ばれるかもしれませんね。昔祖母が仏様にって小さなご飯もあげいたのを思い出しました!

by kiyona (2021-03-27 18:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メルカリの写真家族全員メルカリ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。