SSブログ

家族全員メルカリ [メルカリ]

色々あった今週
やっとブログを書くことができました[手(パー)]

メルカリ始めて、気が付くと売り上げが5万円[ぴかぴか(新しい)]くらいになっており
妹にそのことを話すと、自分の不用品も出品してって持ってくるし
ついには、弟まで持ってくるようになりました!

家族でメルカリやってどうするんだ~

でも、家族でメルカリ出品してる人、多いそうです。

ただ、写真撮ったり、説明文入力するの、私なんですけど。
けっこう大変なんですけど。

でも、私は、只今、無職中なので、
やってくれてもいいじゃん、
時間はいくらでもあるじゃん
ということらしい、
はいはい、家族を代表して出品担当やりますよ[どんっ(衝撃)]

母親まで、「着物とかどうかしら」とか言い出す始末[ふらふら]

確かに、セカンドストリートとかバイセルとか、ネットオフに送ると
とんでもない金額(異常に少ない!)だから[バッド(下向き矢印)]

時間かかっても個人間でのフリマの方が高く売れるもんね[いい気分(温泉)]

でも、洋服の山を片付けたかったのに
もっと洋服の山が増えちゃったんだけど

これって本末転倒よね[あせあせ(飛び散る汗)]

洋服だけじゃなくパックも出品してみました!
21-03-18-16-54-33-964_deco.jpg

写真をデコるのは楽しいな~[グッド(上向き矢印)]

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トイレのリニューアル完成 |- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。