SSブログ

退職してから [呟き]

退職して1ヶ月が過ぎました。

コロナ禍の中で会社辞めるなんて無謀だよ~って周りの人に言われたけど
何故か、もうこれからは自分のやりたいことだけやって生きたい!って突然思った[どんっ(衝撃)]

それで、辞めてからのこと、これからのこと、
記録に残しておきたいな~と思ってブログをはじめました[手(パー)]

IT関連の会社に就職していたのに、ブログを開設したこともありません[あせあせ(飛び散る汗)]

朝は5時半に起床。帰宅するのは夜8時過ぎ
そんな生活を送っていたから

ツイッターで呟くことも
フェイスブックで元カレを探すことも
tiktokにダンス動画アップすることも

なんにもしてこなかった・・・

だからこれからは自分のやりたい!と思ったことをします。

そんな思いも込めてブログのタイトルを決めました(超オーバー(笑))

私は神社にお参りするのが好きなので、毎月1回は必ず氏神様にお参りしています。

退職したことをご報告しにお参りに行きました、

それから厳島神社にも行ってきました。

厳島狛犬.jpg


鳥居.jpg

巨石のある弥山にもロープウェイの乗って行ってきました(歩けよ!)
これからどうやって生きていくのか
とにかく、やりたい!と思ったことをすぐにやってみようと思います[手(チョキ)]




nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

- |変化が起きる時 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。