SSブログ

メルカリ撮影方法 [メルカリ]

メルカリでコスメ[キスマーク]を出品
CD[CD]を出品
それから資格本や書籍を出品[本]

メルカリに大分慣れてきたので、いよいよ断捨離したかった
一番の目的である

洋服

を出品することにしました。

仕事で、ストレス感じるたびにAmazonで
楽天で
ZOZOタウンで
ポチってた山ほどのお洋服

しかし!洋服の撮影なんかどうやったらいいの[exclamation&question]
本やCDなら簡単に写真撮れるけど

洋服はどうやるんだろ[たらーっ(汗)]

まったくわからないので、他の出品者さんの
写真を検索してみると

①ハンガーで吊るして全体を撮影
②それからエリとか袖とかの部分を撮影
してた。

それを見て、自分で撮影してみたけど、全然うまく撮れません[どんっ(衝撃)]

どうしよう?と考えてYOUTUBE検索[ぴかぴか(新しい)]

メルカリの撮影方法の動画を見つけたのでした


とってもメルカリに詳しい人みたい。

この動画で勉強させてもらって洋服写真を綺麗に撮れるようになろう
と思いました[手(グー)]

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ネコは家につくメルカリに洋服出品 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。