SSブログ

ネットオフ買取 [呟き]

メルカリに毎日1枚か2枚出品するのって
時間と手間がかかるし、
売れたら梱包&発送にコンビニ行ったり、郵便局行ったり
しないといけないから、けっこう大変[あせあせ(飛び散る汗)]


[キスマーク][キスマーク]

ネットオフに洋服を買取依頼しました[手(パー)]



ちゃんとネットで口コミ評価も確認したし[わーい(嬉しい顔)]

最近は、本当に便利だな~
ネットオフってダンボールも送ってくれるんだもん[るんるん]



私の場合、お引越しでダンボールはいっぱいあるので
家にあるダンボールに、ぎっしり洋服を入れて佐川急便さんに
引き取りに来てもらいました。

ネットオフの洋服買取はブランド指定があって
ユニクロやGUそれからZARAみたいな
ファストファッションは買い取ってもらえないみたい。

だから比較的高めのブランド
ネットオフのサイトにブランド名が掲載されていたから
該当するブランドの洋服のみ送りました[決定]

いくらで買い取ってもらえるんだろ[ハートたち(複数ハート)]

サイトから商品送付書をダウンロードして
身分証明書を貼り付け、サインもしてダンボールの一番上に
入れました[exclamation]

これで少しは洋服が減ったわ[るんるん]
いいお値段で買い取ってもらえたら、また利用しようと思います[かわいい]

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。