SSブログ

メルカリ登録 [メルカリ]

借家の一部屋は私の洋服でいっぱい[どんっ(衝撃)]

休みは寝るだけで外出もしなかったから、ネットショッピングで
ストレス解消してたからな~

もう絶対に断捨離しなくちゃ!
だから、メルカリ登録することにしました。

メルカリってテレビでCMしてるし、簡単に登録できるのかと思ったけど
これが大変で[あせあせ(飛び散る汗)]

本人認証が中々できない[もうやだ~(悲しい顔)]

[かわいい]本人確認の動画があった



認証されなくってもう途中でやめようかと思ったくらい。。。

私だけじゃなくて友達も本人確認ができないって言ってました。
ラインでやり方聞いたらそう言ってたもん。

1時間くらいはカードをカメラに翳してやってたかな~
なんとか登録できて、もうぐったり

初日は出品もできず登録だけで終わりでした~[バッド(下向き矢印)]


nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

変化が起きる時メルカリ 出品 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。