SSブログ

ワクワクする [呟き]

私が、ブログ書くようになってからまだ数日
SSブログで他の方のブログを読めるのは、楽しい[るんるん]

素敵な写真[ぴかぴか(新しい)]
面白い記事[わーい(嬉しい顔)]
etc.

今迄、ブログを読んだこともなかったから。
ただひたすら仕事だけ

だから、今が楽しい。

今は、今迄できなかったこと、やってみたい、と思ったことを
したい。

ブログもそうだし
メルカリを始めたのもそう

エキスパートがいっぱいいるyoutubeで
料理動画を見て作ってみたり

当たり前の毎日がこんなに楽しいなんて
ワクワクする毎日を送れてる、と思う。

昔、バシャールの本を読みました
ワクワクする生き方が魂が喜んでいる生き方だって



今の私の生活がバシャールのいうワクワクかどうかわからないけど
少しの間でも、私のは休憩が必要だったんだと思う。

会社と家の往復で
疲れ果て日曜日は昼まで寝てる

昼間はコンビニで買ったサンドイッチを食べ
夜は疲れて外食
ワクワクすることなんてなかった。

今は、丁寧に生きてるな~と思います。

実家があって良かった。私は、幸せだと思う[ハートたち(複数ハート)]

今迄は、自分を幸せだと気が付くこともなかったから。

次に何をするかまだわからないけど、

しばらくは

今の生活を味わいたいなって思います。

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。