SSブログ

メルカリの目利き [メルカリ]

法務局に登記簿を取りに行き、名寄帳を市役所に取りに行き
弁護士相談の為の書類を揃えるのにけっこう時間がかかりました[ダッシュ(走り出すさま)]

妹から言われたものは、一応そろえたので明日は弁護士事務所に
行ってきます[手(パー)]

今日は、ダンボールに入れっぱなしにしていた洋服をクリーニングに出したり
クリーニングから戻った洋服を撮影したり

自分でアイロンかけしたり、出品の為の作業をやりました。

でも、なんか手間をかけたけど洋服は売れなくって
帽子が売れました[かわいい]

だからまた、帽子を出品してみた[ぴかぴか(新しい)]
IMG_20210315_221032.jpg

派手目なシューズも出品してみた[ぴかぴか(新しい)]
IMG_20210314_163737.jpg

絶対、帽子なんかうれないような~とか
こんな靴は無理だろうな~とか私がこれは、絶対だめだろうな、って
ものの方が購入されます[あせあせ(飛び散る汗)]

ということは・・・・

私は

まったく目利きではないってことですね[もうやだ~(悲しい顔)]

これでは、メルカリ副業なんてとっても無理ですわ
何が売れるか全然わからないんだもん

一応、売れたものを確認したけど、カテゴリーがバラバラだから
共通性を見いだせない[どんっ(衝撃)]

値段が安いってことだけだよね~[バッド(下向き矢印)]

1万円以上のものが1000円とかになってるんだもん[ふらふら]

メルカリ副業やってる人って、いったいどうやってるんだろ
興味あるな~[手(パー)]



nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。