SSブログ

メルカリ業者認定 [メルカリ]

メルカリで売れない服はどうやっても売れない[あせあせ(飛び散る汗)]

もう、どんどん値下げしちゃって[バッド(下向き矢印)]、送料引いたら赤字になるまで
値下げをしてても売れないものは売れない。

やっぱり写真が悪いから[exclamation&question]

早く次のお洋服を出品しないといけないから、タイトルに最終値下げと入力して、
期限も書いて、それまでに売れなかったら削除しますって書いてたんだけど
それって

Youtubeでメルカリ検索してたら、

業者認定

されるってメルカリ達人が言ってました。

業者認定って何?

それで調べてたんだけど、メルカリ側に業者だ!って思われたら
アカウントを削除されるそうです[がく~(落胆した顔)]

だから
1日何十品も出品するのはやめましょうとか
同じカテゴリーばっかり出品するのはやめましょうとか
削除と再出品を繰り返すのは、やめましょうとか

いっぱいやめましょう、事案がありました[ふらふら]

面倒だわ[exclamation×2]

売れないものをいつまでも出品してても仕方ないから
削除して、ネットオフとかセカンドストリートに持ち込みしないと
断捨離できないのに。

削除すると業者さんと認定されるのか~

業者認定とか

圏外とばしとか

知らない言葉を知れて勉強になりました[手(パー)]


[ひらめき]メルカリ業者認定対策


でも、私、売れないものは削除します(笑)

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ネコはのぼせるメルカリの目利き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。