SSブログ

メルカリ専用箱 [メルカリ]

メルカリに出品してすぐに売れたのは良かったけど
そこからどうすればいいのかわからない[あせあせ(飛び散る汗)]

売れることを想定してなかったし
売れたのが、サボンのオイルだから封筒には入らないし

けっこう重たいし
ガラス瓶だから割れ物だし
どうやって郵送すればいいんだ~ってパニックになり友達にライン

「メルカリのQ&Aを見たら」と返事が来た

それで調べてみました。

そうしたらメルカリ配送法がありました
メルカリ配送法2.jpg

これ見たら専用箱が必要って書いてある[どんっ(衝撃)]
もう夜の9時過ぎだったけどとにかく私はローソンまで箱を買いに走りました[ダッシュ(走り出すさま)]

それで、ローソンに売ってあったメルカリ便の専用箱を購入し
帰ってからサボンを布で包んで梱包し、またローソンに走っていったのでした~

慣れたら大丈夫なの?
全然簡単じゃないじゃん[バッド(下向き矢印)]

先が思いやられる~[ふらふら]


nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メルカリ 出品ゆうゆうメルカリ便 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。