SSブログ

メルカリ出品禁止 [メルカリ]

メルカリに出品したら、事務局から注意メール?が届きました。

私、禁止している商品を出品しちゃったらしいの。。。。

今度やったらアカウント停止だよ、みたいな怖いメールが届いて
心臓に悪いわぁ~[がく~(落胆した顔)]

一体、私が何を出品したかということ

マスクです。
IMG_20210312_182938.jpg

雑誌の付録についていたマスク
(中身はこんな感じ↓)
お買い物パンダ.jpg

可愛いから付録だけ、欲しい人いるだろうなって思って
気楽に出品したのに、即削除→ご注意メール

マスク出品禁止なんだ~[ふらふら]

楽天とかミンネとか普通に販売してるのに
なんで、ダメなんだろ

やっぱり、コロナの影響なんでしょうね。。。。
なんでも、きちんと、調べてから出品しないとだめですね。

メルカリ出品禁止

と検索かけたら、いっぱい出てきましたょ[手(グー)]

現金とか・・・

現金出品するってどういうこと[exclamation&question]

あとはプリペイカートや図書カード等など。

こんないっぱい出品禁止商品があるなんて
びっくりですわ[失恋]

ほんと、注意しなくっちゃ[手(グー)]

nice! 3

コメント 2

らしゅえいむ

それは知りませんでした
怖い思いをしてしまったんですね
がんば >^_^<
by らしゅえいむ (2021-03-13 19:31) 

kiyona

コメントありがとうございます。ほんとに怖かったです(笑)メルカリには地雷がいっぱいです( ;∀;)
by kiyona (2021-03-14 12:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。