SSブログ

ネットオフの買取価格 [呟き]

ネットオフからメールで買取価格のお知らせが届きました[手(パー)]

早いっ

とっても丁寧な文面で
きちんと価格が記載されていて、
不服だったら、返却に〇
了承だったらそちらに〇して返信

それで、登録した口座に入金されるというシステムでした。

買取金額はびっくりするほど少なかったけど[バッド(下向き矢印)]
メルカリに1点1点売る手間を思えば
仕方ないか[あせあせ(飛び散る汗)]

これからは

[1]メルカリに出品

[2]値下げしても売れない

[3]ネットオフ

というサイクルで断捨離を進めていこうと思います[手(パー)]

だって、自分でセカンドストリートまでもっていくのは
重たいし。

着道楽だったから、愛着ある洋服が多いし
メルカリで購入してもらって着てもらえれば一番いい[黒ハート]

売れ残ってもネットオフが買い取ってくれるなら
ゴミにだすよりは百倍いいもの!

ということで、メルカリ&ネットオフ併用で
断捨離を進めていこうと思います[exclamation×2]


[ひらめき]服60着を宅配買取に出したら衝撃的な値段に・・・


時間があって、手間を惜しまないなら、フリマ出品の方が断然〇[exclamation×2]

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メルカリ出品禁止メルカリ本日の出品 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。