SSブログ

メルカリ本日の出品 [メルカリ]

妹からラインで弁護士予約をしたからとメールが届き、
来週水曜日に面談に行くことになりました。

登記簿や何やら色々書類がいるそうです(面倒!)
そろえておくようにリストが添付されてました[あせあせ(飛び散る汗)]

SSブログ書いたり、SSブログ訪問したり
メルカリ出品したりが、またできなくなっちゃうと思ったから

本日はがんばって出品してみました[手(パー)]

私は本当に洋服が好きで、いろんなブランド買ってました。
捨てるのは忍びないので、次に可愛がってくれる人のところに
いけますように

本日出品したのは[ひらめき]

titiy&co(テティ&コー)
Ray BEAMS(レイビームス)
Andj(アンドジェイ)
RAYCASSIN(レイカズン)
classicalelef(クラシカルエルフ)
natural couture(ナチュラルクチュール)

IMG_20210313_142718.jpg
IMG_20210313_150330.jpg
IMG_20210313_161058.jpg

[ぴかぴか(新しい)]


がんばったわぁ~(写真が相変わらず下手[バッド(下向き矢印)]

でも、まだまだ山のように服はある・・・・

ほんと、洋服に一財産使ってるわ[たらーっ(汗)]


断捨離だから、メルカリ価格は、いくらでもいいんだけど、
けっこう箱代やら
送料がかかるから、その辺は計算してお値段をつけないと

計算せずに出品してたから、最初に売れたときは利益が

75円

でした[あせあせ(飛び散る汗)]

マイナスになったことも多々あり・・・・

アホすぎ~[もうやだ~(悲しい顔)]

今日は、アイロンかけて、一生懸命写真を撮ったから
売れたらいいな[いい気分(温泉)]

売れて、次の人にきちんと着てもらえますように[ぴかぴか(新しい)]


nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。