SSブログ

ゆうゆうメルカリ便がいっぱい [メルカリ]

押し入れに入れておいたゆうゆメルカリ便の箱を
出したらネコが近寄ってきたので

危な~いっ

と思ったけど(すぐカリカリするから)

まったく何もしないで、箱の横に寄り添ってました[がく~(落胆した顔)]

HAKOTONEKO.jpg
IMG_20210305_132959.jpg
ダンボールは大好物で、ダンボールを見るとカリカリしたり
中に入ったりするのに

何故にメルカリ便専用箱には何もしないのでしょう(謎)
お金がかかっている箱だって理解しているのでしょうか(笑)

私、大分慣れたけど、最初はゆうゆうメルカリ便で何?って思ったもん。

ネコポスとか
ゆうパケットとか
ゆうパケットプラスとか
ゆうパックとか

全部箱が違うんだもの。

別に箱じゃなくてもいいようなんですけど、もしものことがあったら
と思うと、メルカリさん、推奨の箱できちんと梱包して
送っておかなくちゃ、と思って

心配性のわたくしは山ほどゆうゆうメルカリ便の箱を買い込みました。

郵便局で買ったり、ローソンで買ったり
いくたびに買ってたからかなりの数になりました[どんっ(衝撃)]

これで途中でメルカリに飽きてやめたらこの箱はどうすればいいんだろ

その時は最後にメルカリに出品すればいいよね[手(チョキ)]



nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。