SSブログ

ネコはのぼせる [ネコ]

3月はまだ寒い
まだまだコタツのお世話になっています[手(パー)]

冬の間は、ネコちゃんの姿が見えなくなったと思ったら
コタツの中に潜んでいた、ってことが多々あったけど

最近は中に入るほどまで寒くはないから
コタツの中にはあんまりすっぽりとは入ってない

でも、梅春はまだ寒いのよね~[バッド(下向き矢印)]
足が冷えるのよ~って感じで

背中?から下だけコタツ入っておられます[いい気分(温泉)]

IMG_20210303_175729.jpg

この状態でかなり長い間じっとしています(笑)

ネコって本当に寒がりなんだね。
毛皮まとってるのに
コタツが大好きなんだもん[ハートたち(複数ハート)]

でも、のぼせやすい体質なんだろうか[あせあせ(飛び散る汗)]
のぼせるから顔は出してるんだね、きっと~[グッド(上向き矢印)]


nice! 14

コメント 2

らしゅえいむ

しみじみと
あったまっていますね >^_^<
by らしゅえいむ (2021-03-14 18:24) 

kiyona

コメントありがとうございます(*^^*)しみじみと(笑)あったまってます。ネコちゃんが癒しです♪
by kiyona (2021-03-14 18:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

わらしべ長者戦略メルカリ業者認定 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。